株式会社誠和断熱

大分県で設備工事の求人なら株式会社誠和断熱 | 育成・教育制度が整った環境です

お問い合わせはこちら

断熱・保温工事職人として働く

様々な施設の空調設備を手掛けています

    • 前へ
    • 次へ

    楽しく働くからこそ良い仕事が出来上がるという基本理念

    MESSAGE

    お客様に良質なサービスをご提供するためには、まずは従業員が仕事に対して「楽しい」という気持ちを抱くことが大切だと考えております。保温・断熱工事に必要な技術を身に付けていくうちに仕事がわかるようになることに対する充実感や、設備工の職人として成長していくにつれて出来る業務や任される仕事が増えて行く実感にスタッフが喜びを感じられるように、未経験の方でも一から丁寧に業務をお教えしてまいります。実際の作業現場では、未経験の方は2~3人の班に分かれて先輩スタッフが丁寧な指導を行いますので、安心して建設業の最初の一歩を踏み出すことができます。更なる向上を目指される方には資格取得支援制度も用意しております。

    株式会社誠和断熱について

    CONTENT

    求人一覧

    Recruit

    求人一覧

    ビルや商業施設、病院や老人ホームなど地域に不可欠な建物の空調設備に保温工事・断熱工事を施す設備工のお仕事に一緒に取り組む仲間を募集するため求人を行っております。

    ブログ

    Blog

    ブログ

    日々の業務に関する様々なお知らせやご報告を掲載しております。保温工事、断熱工事という専門的な分野に特化した設備工のお仕事の作業内容に関する情報を発信いたします。

    求める人物像

    We need

    求める人物像

    向上心を持ち、努力して成長していくことを楽しめる方であれば経験や性別を問わず歓迎いたします。教育制度が充実しておりますので未経験の方でも安心してご応募ください。

    よくある質問

    Q&A

    よくある質問

    共に働く仲間を新たに募集するにあたり、応募者の皆様から頻繁に寄せられる質問を、それぞれの質問に対する回答と共に掲載しております。応募前にぜひ一度ご確認ください。

    優しい先輩スタッフたちと共に成長できる環境です

    MEMBER

    佐藤 公誠

    佐藤 公誠

    代表挨拶
    代表の佐藤です。
    会社設立した理由は人に喜ばれる物を作りたいという気持ちです。
    同じ気持ちを持つ仲間と一緒に日々頑張っております。
    そんな私たちと一緒に働きたいと思う方がいればぜひ一度お会いしたいと思います。

    閉じる

    手厚い教育制度と充実した福利厚生が整備された職場です

    OUR SERVICE

    先輩スタッフの丁寧な教育

    先輩スタッフの丁寧な教育

    SERVICE 01

    未経験の方でも一から業務を覚えていけるように、最初は2~3人の班に分かれて先輩スタッフが業務のやり方を親身に説明しながらご指導いたします。わからないことがあれば気軽に質問することのできる、アットホームな職場ですので、安心して業務を身に付けていくことができます。

    福利厚生が充実した環境

    福利厚生が充実した環境

    SERVICE 02

    各種保険を完備しているほか、給与支給の制度も日給制と月給制のどちらかお好きなほうを選択することができます。また、お盆と年末年始には長期休暇も設定しております。採用となった場合には正社員として登用いたしますので、安定した環境で手に職を付けていくことができます。

    資格取得を支援する制度

    資格取得を支援する制度

    SERVICE 03

    未経験の方の育成制度はもちろん、業務を行う中で必要になってくる資格につきましては、資格取得を手厚くサポートする支援制度を設けております。更なる成長を目指す方を先輩スタッフが手厚くサポートいたします。共に設備工の職人としての技術向上を目指して頑張りましょう。

    新着求人

    NEW JOBS

    断熱工事【正社員】

    断熱工事【正社員】

    ビルや商業施設、病院、老人ホームなど様々な建物の空調設備(ダクトや配管)に保温材や断熱材を取り付ける作業を行っていただきます。 また保温板金という保温材や断熱材の劣化を防ぐ目的でアルミやステンレス、カラー鉄板などの外装材を使用してカバーをする業務もございます。

    保温板金工【正社員】

    保温板金工【正社員】

    ビルや商業施設、病院、老人ホームなど様々な建物の空調設備(ダクトや配管)に保温材や断熱材を取り付ける作業を行っていただきます。 また保温板金という保温材や断熱材の劣化を防ぐ目的でアルミやステンレス、カラー鉄板などの外装材を使用してカバーをする業務もございます。

    作業員は培った経験と技術で良質な施工を行っております

    GALLERY

    ギャラリー6

    ギャラリー6

    ギャラリー5

    ギャラリー5

    ギャラリー4

    ギャラリー4

    ギャラリー3

    ギャラリー3

    九州管内でお客様からのご依頼にお応えしております

    COMPANY

    株式会社誠和断熱

    株式会社誠和断熱

    電話番号
    097-511-7419
    FAX番号
    097-511-7419
    所在地
    〒870-0132
    大分県大分市千歳1846番地
    営業時間
    8:00 ~ 17:00
    定休日

    保温・断熱工事は熱絶縁工事業とも呼ばれ、その業務を行うにあたっては1級建築施工管理技士、2級建築施工管理技士などの資格を取得する必要があります。スタッフがそれらの資格を取得できるように支援制度を整備しておりますので、未経験の方、あるいは、経験年数はあるけれども更なる資格取得にもチャレンジしていきたいという向上心をお持ちの方にはスタッフ一丸となって惜しまず協力いたします。拠点である大分県で、コツコツ頑張ることが得意で設備工事のお仕事に興味をお持ちの方からの求人へのご応募を心よりお待ちしております。

    保温・断熱工事の職人として技術向上を楽しめる環境です

    ABOUT US

    保温・断熱工事を大分県を拠点に請け負う設備工事のお仕事の求人

    ダクトや配管などの水やガスや蒸気などの様々な物質をある地点からある地点まで運ぶ役割を担う設備は、温度を適切かつ一定に保つ必要があります。そのために、様々な保温のための材料を用いてダクトや配管に保温材を取り付ける工事を保温・断熱工事と呼び、実際に行う業務としてはこの保温・断熱工事をメインに行っております。工事を行う現場は、ビルや商業施設、病院、老人ホームなど、地域に欠かせない建物が多く、ご依頼をいただいたお客様のもとへ伺い、空調設備のダクトや配管に工事を施します。 また、保温・断熱工事が完了した後に、ステンレスやアルミ製の鉄板、カラー鉄板などの素材で保温材をカバーする保温板金工事も手掛けております。これにより、保温機能のトラブルを未然に防ぐことが可能です。熱を逃がさないようにする保温・断熱工事はその仕組みを理解し、特有の技術を磨いていくことによって面白さを実感できる奥深い工事です。また、お客様が空調設備にかけるコストを削減できるようになることや、配管のトラブルに起因する事故などの危険の防止、さらに騒音の防止などの効果があり、お客様に喜んでいただけるやりがいのあるお仕事です。

    スタッフが成長を「楽しい」と感じられる環境を用意しました

    地域密着型でハイクオリティな設備工事を行うサービスが、拠点である大分県を中心とした九州一円のお客様方にご好評をいただき、この度は業績好調に伴う業務拡大のため、求人を行って新たに共に働く仲間を募集する運びとなりました。スタッフが保温・断熱仕事や保温板金工事のお仕事を「楽しい」と思うことのできるような環境を整えることを重視した経営を行っております。技術力を向上させたり、知識を身に付けたりすることで、担うことのできる業務が増えることにスタッフがやりがいを感じられるよう、丁寧な教育・育成制度を整えております。そのため、まったくの未経験の方でも安心して働き始めることができます。もちろん、経験者の方には過去の実務経験に基づいて責任ある業務をお任せいたします。 アットホームな環境で、困ったことやわからないことがあれば先輩スタッフに尋ねやすい職場です。また同時に、上下関係にこだわらずスタッフ一人ひとりが自分の意見をしっかりと主張できる風通しの良い環境を保つことを心掛けております。また、保温・断熱工事を行う際に必要となる資格を取得するための支援制度も設け、スタッフの成長を万全の体制でサポートいたします。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。